マイケルDXのオタ日記

浅く広くいにわか知識の趣味ブログです。アニメ、ゲーム関係などをゆる〜く書いてます。

モンハンの進化に感動を覚えた件

久しぶりのブログ更新ですが、モンハンサンブレイクとりあえずラスボスまでクリアしました!
のんびりプレイなので友達に助けてもらいつつのクリアですが、やっぱモンハン楽しいですね〜

ライズはめちゃくちゃ快適に狩りに行けることに感動しましたが、サンブレイクはボリュームや難易度不足が若干あったライズから更に進化して個人的に大満足です。

モンハンポータブルからずっとモンハンをやってきて、昔の不便なモンハンも大好きですが、クーラードリンクやペイントボール、持ち物の持てる制限など今となっては楽を覚えすぎて戻れる気がしないです笑

2ndから今作まで愛用してるランスなんかもう別物すぎてビビります。

とりあえずMR上げ頑張ります*1

*1:´∀`*