マイケルDXのオタ日記

浅く広くいにわか知識の趣味ブログです。アニメ、ゲーム関係などをゆる〜く書いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンユナイト】ネットワークテストプレイの感想

6月24日〜26日まで先行ネットワークテストプライしてきました! レベル15まで上がったけど、引継ぎがないのが残念。本家lolは未プレイなので、ガチ初心者でしたが、勝率は最終的に6割5分ほどでした。 最初はポケモンそれぞれの動きはおろか、セオリーすら分…

【ガンダムウォー 】SEED型白重デッキ(αスタンダード)

ガンダムSEED大好きなんで頑張ってコマンド以外はSEEDで統一!フリーダム大好きすぎてなんとかそれを活かす構成に。個人にはイージスブリッツが擬似高機動的とパンプアップで自軍カードの移動を抑制できるのが偉い。 本当はストライクとジャスティスまでいれ…

【ガンダム ウォー】黒スライ(αスタンダード)

バウンド・ドック(ジェリド機)が使いたくて作ったデッキ。最初はウィニーにしてたけど思った以上に速度が出ないのでこの構築に。そこまで強くはないですが、使ってて楽しい(大事)サイドボードは考え中。 UNIT-18枚ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]…