マイケルDXのオタ日記

浅く広くいにわか知識の趣味ブログです。アニメ、ゲーム関係などをゆる〜く書いてます。

【ポケモンユナイト】ニンフィアの悲劇、ヨクバリスゲーについて

色々忙しくてなかなか触れないのもありましたたが、ユナイトのほうもなかなかひどい環境が続いて、ほぼログイン勢と化してきました(汗)

特にニンフィア即ナーフの衝撃が凄まじく、もちろんナーフ前は強すぎてニンフィアゲーレベルでしたが、ナーフが極端すぎるのとナーフまでの速度が速すぎて迂闊にキャラが買いづらくなりました(´・ω・`)

その割にリスは強すぎる割にナーフもなかなかされず、ナーフされても結構強くてなんだかなあって感じです。

そろそろマップが増えて欲しいなあと思ったり、もう少しキャラバランスを上手く取って欲しいなあと思います。正直格差が凄すぎて見かけるポケモンがほぼ固定なのは勿体無いなあ

 

過疎やらオワコン説がSNSでも結構見かけるのと、ダイパリメイクやらマリパやら面白いのがいっぱいありそうなので、しばらくはそっち優先になりそう